スマートフォン版はこちら

栗林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「栗林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0023
住所 千葉県浦安市高洲 2-4-10 インシップ医療モール2F
電話番号 047-700-7211
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

iCube Dental Clinic 新浦安 千葉県浦安市高洲3-21-12 Casa Blanca1F・2F
やの歯科医院 千葉県浦安市海楽1-11-12
森デンタルクリニック 千葉県浦安市堀江6-5-31
ソフィア歯科クリニック 千葉県浦安市北栄1−3−25西友新館2F
見明川歯科医院 千葉県浦安市弁天2-38-6
舞浜ガーデンヒルズ歯科 千葉県浦安市富士見3-11-1-104 舞浜ガーデンヒルズ
雅心堂歯科医院 千葉県浦安市猫実4-18-34
おもて歯科医院 千葉県浦安市富士見1-11-19
マリナイースト歯科医院 千葉県浦安市日の出1-3-36 2F
古川歯科医院 千葉県浦安市猫実4-14-18


おすすめ病院の口コミ

  • akikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    立地が便利で、通うのに苦じゃないので助かっています。
    これまでに、虫歯の治療、親知らず関連の治療をしてもらい、今は定期的にクリーニングに通っています。
    親知らずの治療も、結構周りでは抜いた話を聞くのですが、なるべく抜かない方法でして頂けました。
    説明も治療も丁寧なので、歯医者が嫌いな人は騙されたと思って行ってみたら良いと思います。
  • ひろこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療が痛くないのも嬉しいのですが、麻酔もまったく痛くないのが嬉しいです。
    小さいころにおでこを8針縫った時の麻酔の痛みが忘れられず、麻酔の注射の痛みにも耐えられるか不安だったのですが、痛くないように工夫してくれて、痛みを感じることはありませんでした。
    患者目線に立って治療をしてくれる素晴らしい歯医者さんです。
  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
  • あさかさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    対応が丁寧で優しかったです。
    子供にも優しく、大人しく治療が受けられました。
    先生も上手だと思います。
  • ましろさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が優しい方で、とても安心できます。
    こちらの質問にも丁寧に答えてくださるし、説明もきちんとしてくれます。
    明るい、衛生士さんにはいつも励まされています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル